【写真】季節を感じる夏の写真

7月ももう終わりですね!最近はお散歩ついでに写真を撮っています♪

夏もだんだんと深まりましたね!

最近はいかがお過ごしでしょうか?夏バテなどにはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。

今回はまた夏の写真が溜まってきたので、趣味としてここでも載せておきます♪

写真 夏 ヒマワリ

これはご覧の通り、ヒマワリです!

近所をお散歩していたら、知らぬ間に自由に立ち入れる農園ができていて、そこで咲いていたヒマワリです。

写真 夏 サイダー

こちらはサイダーにミントを浮かべたら、涼しげだったので写真に撮りました。

涼を感じますね。

ちなみに三ツ矢サイダーです♪

写真 夏 花

花瓶に生けた花も、外で撮ってみました。

詳しいお花の名前は分かりませんが、なんとなくキク科のような特徴を持っています。

写真 夏 アイス

お風呂上がりのアイスは格別ですね♪

メロンクリームソーダのアイスもパシャリ。夏という感じがしてアイスを撮るのは大好きです。

写真 夏 ゴーヤの花

最後はお散歩途中で見つけたゴーヤ(?)の花です。

涼し気で花びらの向こう側が透けて見えそうなくらい、透明感がありました。

以上がここ最近、日常で撮った写真の一部です。

ちなみにトップのお菓子の写真は3年前くらいのものです♪
川越の龜屋という和菓子屋さんの『こがね芋』。シナモンが効いていて、とても美味しいのでお土産にぜひ。

また写真を撮ったら、アップします♪それでは、よい夏をお過ごしくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

せおありさのアバター せおありさ よはく庵 オーナー

当ブログ「よはく庵」のオーナー。

「あなたの日々の日常に物理的・精神的な余白の時間をつくる」をコンセプトに、体験と取材に基づいた説得力のあるライフスタイル情報を発信し、精神的な豊かさ・充実度レベルを上げるライフスタイルをブログを通してお届けしています。

好きなことはハンドメイドキャンドルづくり、クッキーづくり、お散歩、写真撮影。

コメント

コメントする

目次