【写真】烏山川緑道周辺をお散歩

もうすぐ10月ですね!

お散歩の秋ということで、9月は色んな場所を歩き回ることが多かったので、写真が溜まりました。

お気に入りの写真を9枚、アップしますね♪

烏山川緑道沿いには色んな植物が植えられています。

空に向かって伸びた枝の先に、ピンク色の綺麗な花を咲かせている植物をパシャリ。

こちらは世田谷線 宮の坂駅の写真。

小さくて東京とは思えないのどかな雰囲気の駅ですよね。

経堂駅の近くで見かけた雲。

9月に入っても、暑い日には夏を思わせるもくもくとした雲が見られます。

緑道沿いに咲いているお花に癒されます。

烏山川緑道沿い、経堂駅と千歳船橋駅の間のエリアにD’s coffee(ディーズコーヒー)という小さなテイクアウト専門のカフェがあります。

お散歩ついでに喉が渇いたらD’s coffee(ディーズコーヒー)で一杯テイクアウトを♪

広々とした秋の空。

松陰神社近くにはレトロなクリーニング屋さんがありました。

歩いているとちょっと汗ばみますが、季節はもう秋。

柿の実もたわわになっています。

経堂駅近くのかわいらしいカフェ・anamo cafe(アナモカフェ)の入り口です。

古い郵便受けがレトロな雰囲気を醸し出しています。

anamo cafe(アナモカフェ)は自家製シロップを使ったかき氷が人気です!今度このブログ記事でもご紹介しますね♪

東京都 世田谷区ののどかな緑道・烏山川緑道は世田谷区内のいろんなエリアに行けるので、ぜひ歩いてみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

せおありさのアバター せおありさ よはく庵 オーナー

当ブログ「よはく庵」のオーナー。

「あなたの日々の日常に物理的・精神的な余白の時間をつくる」をコンセプトに、体験と取材に基づいた説得力のあるライフスタイル情報を発信し、精神的な豊かさ・充実度レベルを上げるライフスタイルをブログを通してお届けしています。

好きなことはハンドメイドキャンドルづくり、クッキーづくり、お散歩、写真撮影。

コメント

コメントする

目次